So-net無料ブログ作成
検索選択

FX(外国為替保証金取引)の値動きを占うー44 [FX]

FXで値動きを占って取引していますー44

2016年1月12日のFX取引の結果です・・己丑月癸巳(火曜日)

取引金額は五千通貨~一万通貨ぐらいまでの少額です。

米ドル/円・・売りから買い
    米ドルは月に剋されて弱いです(同時に月に合されています)。
    
    発動している爻はありません。

    忌神は月に生じられ日に剋されて同時に合されています。
    しかも隠れています。    
    強くありません。 

    15:00から19:00までは米ドルの剋される時間で、米ドルは値を下げる
    と、判断しましたが下げは16:00頃までで、その後24:00まで値を上げて行きました。

    15:00からは忌神の時間であり、隠れている忌神はその時間に隠れから
    本卦に出てきます。
    そうすると米ドルは剋されて値を下げます。

    実際は16:00からは値を上げました(17:00までは忌神の地支の時間です)。
    これは、忌神が日に合されて本卦に出てきても戻されたか
    半分の時間だけ出てこれたからではないかと思います。 

    17:00から19:00までは忌神と同性の時間で米ドルには不利で剋されて
    値を下げるはずでしたが、やはり忌神である以上隠れてしまって、米ドルを
    剋せなかったからではないかと思います。   
    
    結果はそのあたりに戸惑いながらも・・+361pipでした。
    
           
ユーロ/ドル・・・取引はしませんでした。
    

トータル・・・+361pipでした。
   


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。