So-net無料ブログ作成

FX(外国為替保証金取引)の値動きを占うー46 [FX]

FXで値動きを占って取引していますー46

2016年1月14日のFX取引の結果です・・己丑月乙未日(木曜日)

取引金額は五千通貨~一万通貨ぐらいまでの少額です。

◎米ドル/円・・売りから買い
    米ドルは月・日から生を受けて強いです。
    
    米ドルのエネルギーを洩らすものが発動しています。
    また、仇神も発動して米ドルには不利なので売りにしました。

    実際は値を上げたら、今度は下げるという繰り返しがあり
    一日の取引としては、値を上げました。

    今日の卦には発動爻と変爻の間に冲するという関係がありました。
    この占術は発動しても、変爻がどういう影響を及ぼすかが重要とされています。

    発動した爻が変爻から冲されると、反吟(反吟)と言って・・繰り返すとか反復する
    という意味があります。
   
    多少の値動きの上下なら日常的にありますが
    今日のように大きく上下をするのは、反吟の作用が起きたからだと思います。     
    
    結果は値動きの上下に翻弄されながら・・+160pipでした。
    
           
◎ユーロ/ドル・・・取引はしませんでした。
    

トータル・・・+160pipでした。
   


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。