So-net無料ブログ作成

FX(外国為替保証金取引)の値動きを占うー49 [FX]

FXで値動きを占って取引していますー49

2016年1月19日のFX取引の結果です・・己丑月庚子日(火曜日)

取引金額は五千通貨~一万通貨ぐらいまでの少額です。

◎米ドル/円・・売り
    米ドルは日に生じられていますが、隠れています。

    原神が発動して変爻から剋されています。
    さらに、仇神が空亡で発動して、変爻に剋されています。

    どちらかと言えば、米ドルには不利の状態ですから、売りにしました。

    結果的には時間でいえば、21:00頃が分岐点でした。
    
    21:00は、亥の時間に入る頃なので、原神の地支の時間でした。
    原神は変爻に剋されていたから、値を下げたと思いますが
    19:00からは変爻の戌の時間で、原神は剋されて、
    むしろ、この時間から下げて行くと判断できるのです。

    それに、12:00~21:00までの上げがまだ理解できませんが・・・     

    結果は・・-114pipでした。
    
               
◎ユーロ/ドル・・・取引はしませんでした。
    

トータル・・・-114pipでした。
   


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。