So-net無料ブログ作成
検索選択

FX(外国為替保証金取引)の値動きを占うー50 [FX]

FXで値動きを占って取引していますー50

2016年1月20日のFX取引の結果です・・己丑月辛丑日(水曜日)

取引金額は五千通貨~一万通貨ぐらいまでの少額です。

米ドル/円・・売りから買い
    米ドルは月・日からの生もなく剋されてもいません、隠れています。

    六つの爻のうち、四つが発動しています。

    二つは月日に生じられた忌神で、一つは変爻から生じられています。
    もう一つは退神となっています。どちらも月・日に入墓しています。
   
    三つ目は月日と同性の仇神が発動しています。
    しかし、空亡から空亡に変わっていて、エネルギーは止まっていると判断しました。

    四つ目は、米ドルの隠れた同じ爻位に、米ドルのエネルギーを洩らすものが発動しており
    変爻に生じられています。

    忌神の発動は月日への入墓によって、動きが止められているので
    米ドルを剋せないと判断しましたが、入墓してなければ忌神の大過と思います。

    米ドルと同じ爻位にある、エネルギーを洩らすものの影響が米ドルの値を下げると
    判断しました。

    なので、朝から米ドルの売りとしました。

    そして、20:00過ぎに米ドルの買いにしました。
        
    結果は・・売りの方でポイントがあり・・+1,225pipでした。
    
               
ユーロ/ドル・・・取引はしませんでした。
    

トータル・・・1,225pipでした。
   


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。