So-net無料ブログ作成
検索選択

FX(外国為替保証金取引)の値動きを占うー54 [FX]

FXで値動きを占って取引していますー54

2016年1月26日のFX取引の結果です・・己丑月丁未日(火曜日)

取引金額は五千通貨~一万通貨ぐらいまでの少額です。

米ドル/円・・売りから買いへ
    米ドルは月・日に剋されて弱いです。
    ただ、同時に月とは相合関係で生気を得ていると考えられるかもしれません。

    今日も米ドルのエネルギーを洩らすものが、空亡で発動しています。
    
    昨日と同じように売りから取引を始めました。
    
    やはり、15:00からやや大きく値を下げました。
    米ドルのエネルギーを洩らすものが空亡をあける時間になったからです。

    17:00からはエネルギーを洩らすものを剋す時間になり、値を上げ始めたので
    買いに変えました。

    その後は、米ドルに有利(少なくとも27:00まで)なので、買いのまま小幅なトレールで
    ストップをかけて置きました。
    
    27:00には米ドルのエネルギーを洩らすものが、また空亡をあける時間だからです。
    やはり、3時から取引終了の時間(朝7時前)まで値を下げたのです。

    途中23:00過ぎにストップがかかり、結果は・・+714pipでした。
    
               
ユーロ/ドル・・・取引はしませんでした。
    

トータル・・・+714pipでした。
   


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。