So-net無料ブログ作成

FX(外国為替保証金取引)の値動きを占うー57 [FX]

FXで値動きを占って取引していますー57

2016年2月8日のFX取引の結果です・・庚寅月庚申日(月曜日)
                        
取引金額は五千通貨~一万通貨ぐらいまでの少額です。

◎米ドル/円・・売りから買いへ
    米ドルは月と同性で日に剋されています。
    そして、隠れています。
    
    発動爻はなく忌神は再現していて、一つは月破ですが日と同じです。
    朝から米ドルは上げて行きましたが、16:00になると一転して下げていきました。
    これは忌神の月破が解ける時間だったのです。

    ただ、この忌神の月破が解ける時間の意味合いは大きく
    その後は28:00まで(忌神を月破にした地支の時間)下げました。

    実際は米ドルに有利な水の時間(21:00~25:00)は、上げるのではないかと
    20:00から買いに転じました。

    判断を間違えました。
    
               
    結果は-228pipでした。



◎ユーロ/ドル・・・売り
    ユーロは日に生じられていますが空亡です。

    問題はユーロのエネルギーを洩らすものが暗動していることです。
    当然下げると思い売りにしましたが・・・。

    実際は下げた後に23:00から28:00まで値をあげて最高値まで
    上げたのです。

    まだ、今はどうしてそのような値動きをしたのか判断できませんが
    エネルギーを洩らすものが、忌神を剋したと考えれば解るのですが
    なぜなのかがまだ分かりません。

    値を戻した時にストップがかかり・・結果は・・+898pipでした。

    

トータル・・・+670pipでした。
   


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。