So-net無料ブログ作成
検索選択

FX(外国為替保証金取引)の値動きを占うー58 [FX]

FXで値動きを占って取引していますー58

2016年2月9日~2月12日のFX取引の結果です。
                        
取引金額は五千通貨~一万通貨ぐらいまでの少額です。

この期間は米ドルは値を下げました。
卦の判断と値動きの比較は省略して、取引結果だけを書きます。
◎米ドル/円・・・主に売り
    
    4日間の取引結果・・+4,138pipでした。

ユーロ/ドル・・・買い・売り
   
    4日間の取引結果・・-1,032pipでした。

トータル・・・+3,106pipでした。
  


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。