So-net無料ブログ作成

FX(外国為替保証金取引)の値動きを占うー28 [FX]

FXで値動きを占って取引していますー28

昨日(11月27日)のFX取引の結果です。

取引金額は五千通貨~一万通貨ぐらいまでの少額です。

◎米ドル/円・・買い
  米ドルは日と同性で強く、発動して変爻から生じられています。
  忌神は月に生じられて発動していますが、空亡です。
  また、その忌神は発動して米ドルに変わっています。

  上がると判断して買いにしました。

  11:00から15:00近くまでは下げて行きましたが、15:00を過ぎると
  米ドルの値は上げて行きました。
  
  これは、この時間になると忌神が冲されて空亡があけたのですが、同時に剋されたからだ
  と思います。
  
  さらに、忌神が発動して米ドルに変わっていたので下がることなく上げました。   朝までこの流れは変わることなく続きました。

  朝に取引を終了して、結果は・・+477pipでした。

◎ユーロ/米ドル・・売り
  卦には発動しているものがなく、唯一忌神が暗動していました。
  
  暗動はボクシングの世界ではボディブローが効くようなものと思われるので
  忌神の暗動によってユーロの値は下がると判断して売りにしました。

  実際は12:00過ぎから急に上げ始めましたが、すぐに下落基調になり
  22:00頃まで下げが続きました。

  22:00になると値を戻し始めてストップ(トレール)がかかりました。
  この動きはまだ十分に説明できませんが、暗動した忌神はユーロと相合関係にあり   昼過ぎに上げたのも22:00から値を戻したのも、そのことが原因と思われます。

  結果は・・+118pipでした。
  
トータル・・・+595pipでした。


FX(外国為替保証金取引)の値動きを占うー27 [FX]

FXで値動きを占って取引していますー27

昨日(11月26日)のFX取引の結果です。

取引金額は五千通貨~一万通貨ぐらいまでの少額です。

◎米ドル/円・・売り
  米ドルは日に剋されて弱く隠れています。

  仇神が空亡で独発していて変爻に剋されています。
  また、米ドルのエネルギーを漏らす五行が暗動していて米ドルには不利です。

  下がると判断して売りにしました。

  取引開始から下げ基調で、仇神の空亡があける15:00過ぎに値を戻しましたが
  これは、空亡のあけた仇神が変爻に剋されたからだと思います。
  17:00になると下げに転じました・・これは隠れていた米ドルが卦に現れて
  暗動している五行に米ドルがエネルギーを漏らされたからだと思います。

  本日はNY市場が休場なので値動きが小さく、小幅な下げでした。

  昼前に取引を終了して、結果は・・+74pipでした。

◎ユーロ/米ドル・・取引はしませんでした。
  
トータル・・・+74pipでした。


NYダウ平均株価は年末に暴落するか? [金融]

NYダウはクリスマスから年末にかけて暴落する

・・・と言う金融関係の人がいましたので、どうなるかと卦を出してみました。

3ヶ月間という期間で、NYダウ平均株価はどう動くか?・・と占いました。

株価の値は月に生じられていますから、現在のところ過去3カ月では高値にあります。
しかし、空亡でこれよりさらに値を上げるのは難しいです。
3か月という期間でみれば、空亡があける月がこないからです。

株価の値を表すのは隠れていて、原神が月と同じ五行で発動して変爻から剋されています。
また、仇神が日に助けられてやはり発動しています。仇神も変爻から剋されています。
この変爻は空亡で今は仇神を剋せません。

12月は隠れていた株価が空亡のまま、卦に現れてきますから値は一時上がるかもしれませんが
原神が変爻に剋されて弱いので、下がって行くでしょう。

1月は原神が剋される月なので全体としてみれば下がると思います。

2月は原神と相合になり原神は株価を生じられませんが、仇神が剋される月で
株価と同性の月でもあるので上がると思います。

実は3月になると3カ月を過ぎていますが、株価が卦に現れて空亡もあけて
原神の変爻は原神を剋せなくなり、仇神の変爻は空亡があけて仇神を剋すようになり
上がる月になると思います。

・・以上のように判断しました、暴落というような動きは卦からは見えてきません。 三か月の間は株価には不利ですが、暴落というより通常の値動きでの上げ下げがあって どちらかと言えば下げる期間ではないかと判断できます。

ただ、私は占術の勉強中でもあり、どうか投資の判断材料にはしないでください。 お願いします。

FX(外国為替保証金取引)の値動きを占うー26 [FX]

FXで値動きを占って取引していますー26

昨日(11月18日)のFX取引の結果です。

取引金額は五千通貨~一万通貨ぐらいまでの少額です。

◎米ドル/円・・買い
  米ドルは日に剋されて弱いです。

  しかし、原神が日に生じられて独発して米ドルと同じ五行に変わっています。
  上がると判断して12:00過ぎに買いを入れました。

  実際に上がったのは16:00頃からでした。
  その後23:00頃までは上がり、25:00頃から下げに転じて
  ストップ(トレール)がかかり、結果は・・+342pipでした。

◎ユーロ/米ドル・・取引はしませんでした。
  
トータル・・・+342pipでした。


FX(外国為替保証金取引)の値動きを占うー25 [FX]

FXで値動きを占って取引していますー25

昨日(11月18日)のFX取引の結果です。

取引金額は五千通貨~一万通貨ぐらいまでの少額です。

◎米ドル/円・・買い
  米ドルは月に助けられ日に剋されて隠れています。

  仇神が発動していますが空亡と月破で月に剋され日に入墓していて
  影響はなさそうで米ドルの買いにしました。

  途中、小幅なトレールでストップがかかり、結果は・・+28pipでした。

◎ユーロ/米ドル・・取引はしませんでした。
  
トータル・・・+28pipでした。


FX(外国為替保証金取引)の値動きを占うー24 [FX]

FXで値動きを占って取引していますー24

昨日(11月17日)のFX取引の結果です。

取引金額は五千通貨~一万通貨ぐらいまでの少額です。

◎米ドル/円・・買い
  米ドルは日と同じで隠れています。

  仇神が二つと原神が発動していました。
  少し複雑な卦でしたが米ドルの買いにしました。

  結果は・・+220pipでした。

◎ユーロ/米ドル・・取引はしませんでした。
  
トータル・・・+220pipでした。


これは不思議な体験でした。FX(外国為替保証金取引)の値動きを占うー23 [FX]

FXで値動きを占って取引していますー23

昨日(11月16日)のFX取引の結果です。

取引金額は五千通貨~一万通貨ぐらいまでの少額です。

不思議な事に出会いました。

FXを取引するときは、その日の早朝の取引前に、米ドル/円とユーロ/米ドルの一日の値動きを 占って、卦を出して判断してから行うのです。 本日(11月16日月曜日)も、いつも通りに前日のチャートを見ながら、それぞれの通貨ペアーを 意識しながら卦を出していきました。

ただ、その日は米ドル/円とユーロ/米ドルのメモを同時に並べて、順番に意識して卦を出していきました。

実際、取引が始まって15:00を過ぎていくと、それぞれが卦の判断と全く違う値動きを
していることに気付きました。

ただ単に卦を出すときに、「場」が取れなかったのかな?とため息をついていました・・
しかし、20:00近くになって値動きが以下のようになっていることが判りました。

  米ドル/円の値動き⇒ユーロ/米ドルで得た卦の動き
  ユーロ/米ドルの値動き⇒米ドル/円で得た卦の動き
米ドル/円の値動きがユーロ/米ドルの卦と一致している、またユーロ/ドルの値動きが米ドル/円の
卦と一致しているということです。

中国の先生のテキストにあった実例の話ですが、老人と若者が占い師の占いを待つ間に待合室で何を占ってもらうかと会話をしていたようです。 そして、占いになり卦を出してもらったら、老人には若者の卦若者には老人の卦が出ていたことがあったとありました。

時空の悪戯のような話ですが、今回のFXの卦にも同様な現象が起きたと思いました。

また、株占いでは、知りたい値動きが短期か中期か長期かといった時間的意識と、銘柄のきちんとした意識が、卦を出すときにはとても重要とありました。

きっと、卦を出すときの意識に問題があったのでしょう。


◎米ドル/円・・売り・買い
  米ドルは月に生じられ日に剋されて強くないです。
  14:00ぐらいから米ドルは入墓して、その後は時間で剋されて行くので21:00までは
  下がると判断して14:00から売りにしました。

  しかし、16:00から翌4:00までは上がって行きました。

  ユーロ/米ドルの卦では逆で15:00ぐらいからユーロが上がっていくと判断できる卦でした。
  実際の値動きに少し翻弄されて・・-383pipでした。

◎ユーロ/米ドル・・取引はしませんでした。

トータル・・・-383pipでした。

FX(外国為替保証金取引)の値動きを占うー22 [FX]

FXで値動きを占って取引していますー22

昨日(11月12日)のFX取引の結果です。

取引金額は五千通貨~一万通貨ぐらいまでの少額です。

FXで値動きを占って取引していますー22

昨日(11月13日)のFX取引の結果です。

取引金額は五千通貨~一万通貨ぐらいまでの少額です。

◎米ドル/円・・売り
  米ドルは日に剋されて隠れています。

  発動したものが二つあり、一つは仇神でした。
  米ドルに不利だと思い売りにしましたが、全体として上がって行きました。

二つの発動したものの、どちらも変爻が月破でした。・・が日と同じで月破が解かれていると判断しましたが、完全には解かれなかったか、変爻は忌神と同じ五行だったので上がったのかもしれません。

  結果は・・-358pipでした。

◎ユーロ/米ドル・・売り
  ユーロは月と同性で弱くありませんが、忌神が発動して不利な卦です。

  売りにしましたが、夕方前に決済をしました・・+177pipでした。

トータル・・・-181pipでした。

FX(外国為替保証金取引)の値動きを占うー21 [FX]

FXで値動きを占って取引していますー21

昨日(11月12日)のFX取引の結果です。

取引金額は五千通貨~一万通貨ぐらいまでの少額です。

◎米ドル/円・・買い
  米ドルは月に生じられ隠れています。
  原神が発動して変爻から生じられています。

  米ドルの買いにしました。

  原神は日に入墓していて抑えられていますが、9:00になると原神は冲されて
  墓から出る事が出来ます。

  判断通り9:00から上げましたが、23:00過ぎから下がり始めストップがかかりました。

  結果は・・-99pipでした。

  翌、2:00からは原神は剋されて、変爻が入墓する時間で強く下げて行きました。
    
◎ユーロ/米ドル・・売り
  ユーロは日と同性で弱くありませんが、忌神と仇神が発動して不利な卦です。

  売りにしましたが、21:00頃から上げ始め朝までその流れは変わりませんでした。
  21:00からは忌神が合されてユーロを剋せなくなったからだと思いますが
  朝まで上がる流れは判断できませんでした。

  上がり始めてストップがかかり・・+558pipでした。

トータル・・・+459pipでした。

FX(外国為替保証金取引)の値動きを占うー20 [FX]

FXで値動きを占って取引していますー20

昨日(11月11日)のFX取引の結果です。

取引金額は五千通貨~一万通貨ぐらいまでの少額です。

◎米ドル/円・・売り
  米ドルは月に剋され日に生じられています。
  発動しているものはありません。

  米ドルは隠れていて空亡です。
  忌神は月と同じで日には剋されていません。

  忌神は再現して強いので売りにしました。
  
  11:00までは米ドルは下がりましたが、その後ゆっくりと上げ始め
  特に17:00から急に上げ始めて、始まり値近くまで戻しました。
  17:00で強く上げたのは、その時間は原神が冲されて暗動したからだと思います。

  その後21:00を過ぎると、また下げ始めました。
  21:00からは忌神の時間で米ドルを剋すようになったからです。

  11:00からの上げでストップ(トレール)がかかったりして・・

  結果は・・-154pipでした。
 
  
◎ユーロ/米ドル・・取引はしませんでした。
  

トータル・・・-154pipでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。