So-net無料ブログ作成
恋愛・結婚 ブログトップ

同性愛について [恋愛・結婚]

中国の先生の意見によると・・「世間では理解されていませんが、現実に存在している夫婦の形式の一つです。例は多くなく、占いの理論がはっきり定論ができませんが、実際の例からみれば一定のルールがあります。」

ルールとして以下のような内容を挙げています。

男性が占う時

◎自分のところに女性の属性を表すものが来ている。
 性質が意外・変わった・不思議・内心・こっそり・・の意味を表すものが臨んでいる。
 原神(心や気持ち)が、同性か男性の属性を表すものと相合関係になっている。

◎自分が発動(変化・動く)して同性か男性の属性を表すものと相合関係になっている。

◎自分に、同性か男性の属性を表すものが来ていて、女性の属性を表すものが弱くて、入墓(表に出て
 これなくて収められた感じ)している。

女性が占う時 

◎自分のところに男性の属性を表すものが来ている。
 性質が意外・変わった・不思議・・の意味を表すものが臨んでいる。
 女性の属性を表すものと相合関係になっている。

◎自分のところに、異性に対しての忌神(異性を剋す)が来ていて、同性か女性の属性を表すものと
 相合関係になっている。

特に男性が占う時に、自分のところに女性の属性を表すものが来ていたり、女性が占う時に男性の属性を表すものが来ているのは、男性が自分を女性として見ていたり、女性が自分を男性として見ている傾向にあることを表していると思います。

また、同性と相合関係が卦に現れてくると、興味がそちらにある事を表していると思います。
一緒に居たいとか、過ごしていたいというような気持ちを表していると思います。

異性に対しての忌神が自分のところに来ていると、異性には興味がなく、むしろ嫌うということだと思います。

中国の先生は実例を挙げて、その判断を教えてくれています。

恋愛と結婚運 [恋愛・結婚]

恋愛と結婚運は人生では金運と並んで重要なものです。

中国の先生も中国では恋愛・結婚運の相談が一番多く、テキスト(事例集)を新たに書くなどしています。

いつ結婚できるかとか、うまく恋愛を進められるかとか、見合いをすることになっているがどうかとか・・色々な例があります。

卦を出してみて判断してみたら・・・


離婚の経験があるとか・・
現在付き合っている人がいるとか・・
浮気をしているとか(片方・両方)・・
離婚をしたいと思っているとか・・
好きな異性ができたけれど、相談者は現在他の異性と同棲をしているとか・・
再婚で子供がいて、その子供の性格や病気まで判ったり・・
相手の性格、容姿、金持ちか、貧乏かとか・・
男性には下心がありありとか・・
     ・ 
     ・ 
     ・
むしろ、ごく普通に恋愛・結婚をしていることなどは少ないくらいです。

占いの相談に来るくらいだから当たり前ですね。


中国の先生は相談者が言わない上記の事柄をズバリ当ててしまいます。

知り合った時期や、結婚した時期や、別れたり離婚した時期は、当たり前で・・
次に異性と恋愛・結婚する時期や、うまくいくかなど判断します。

その判断の仕方は難解で、先生の占いはすごいと思ってしまいます。

恋愛・結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。