So-net無料ブログ作成
検索選択

ラグビー 日本vsアメリカの試合を占った結果 [試合]

10月11日の日本vsアメリカの試合を11日の早朝に占ってみました


判断は日本の勝ち・・日本は月から生を受けていましたが、空亡でした。
        ・・アメリカは月からは生をもらえず、日から剋され冲されていました。

日本の空亡が気になっていましたが、アメリカは日からの剋と冲されていることから、日本がが勝つだろうと判断したのです。

結果は28-18で日本の勝ちでした。

アメリカチームには木の五行があって、日本チームには土の五行がありました。
そうすると、日本はアメリカに剋されてしまいます。

しかし、日本は空亡で剋を受けません。
アメリカは日に冲されていることも、日本を剋せない状態になっています。
月から生を受けず日に冲されているのでは、うまくいきません。

日本チームには喜びの意味を表すものが臨んでいました。
しかし、日本チームは空亡であるので、その喜びを満杯に受けられないのです。

予選トーナメントではこれで3勝目で、決勝トーナメントにすんなり移行できると思ったのですが、勝ち点の合計が足りないということで、予選敗退となってしまいました。

この卦の空亡は喜びが少ししか得られない・・ということを、意味する空亡だったのです。

このたびの日本チームの活躍は、国内外に強い印象を残しました。
国内ではラグビーを身近なスポーツとして感じる貢献をして、多くの国民に影響を残しました。

2019年のワールドカップは日本で開催される予定ですが、きっと盛り上がるでしょう。

選抜される選手たちは、さらに熱くなることでしょう。

このように・・
  
この占術は、事前に試合の結果を占うこともできます。

  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。