So-net無料ブログ作成
検索選択
不思議 ブログトップ

ミステリーサークルは誰が作って、何を表しているか? [不思議]



イギリスで多発しているミステリーサークルは、どうして出来たのかが気になり占ってみました。



TVの特集番組などでは、大体以下のような事が原因として言われていました。

①人力によって作られたもの。
②自然発生したプラズマによって作られたもの。
③地球外の高度な文明をもった人類以外の知的生命体が作ったもの。

今、勉強している占術は、占いたい事や知りたいことを意識したら、六回アル事をします。
そうすることで、六つの爻をもつ卦を得ることができます。

今回の卦の構成は以下のようになりました。

 爻 位                     爻位に与えられた意味   五行に与えられた特徴  
  ↓                             ↓               ↓
 六爻       □□・・・発動・・・□□     外国・天・天空など     畑・農作物など・作る  
 五爻       □□
 四爻       □□
 三爻       □□
 二爻       □□
 一爻 (初爻) □□・・・暗動・・・       地・地面など       不思議・レーザー・光・技術など

 □□ は、占いにとって必要な情報の源・・これに十二支と五行が与えられます。

六爻の発動は、この卦の脈動している部分で大切な情報です。
初爻の暗動は、日に冲されて起きる爻位の動きで知らずのうちに・・とか、暗に・・とかの動きです。 

卦の構成は上記に示しましたが、初爻と六爻は同じ種類の属性のもので五行(火の五行)も全く同じでした。
六爻の発動は独発(一つだけが発動)で、卦の性質や状態を表しています。

六爻に与えられたものの属性には乗り物の意味があり、通常六爻にある場合、飛行機とか空を飛ぶ
飛行体とも判断することもできます。
六爻で独発しているので、空間を移動するものとしてイメージしてもよいと思います。

初爻に与えられた五行の特徴的な意味に、不思議・技術・レーザー(光)などの意味があります
また、初爻と六爻は同じ属性なので、初爻に六爻の特徴を借りてきてもよいので・・・

初爻の暗動を判断すると、知らずのうちに農作物のある畑に、光かレーザーのようなもので
作られたものがミステリーサークルではないかと推測してもよいのではないかと思います。
これは、不思議現象で決して人力で作られたものではないと思います。

航空写真でみると、大変複雑で美しい幾何学模様もあり、一夜で多数の人間が作ったものなら
足跡も残さず、あのように忽然と美しい図形制作が出来るでしょうか?

また、プラズマの自然発生によるものであるのなら、自然発生したプラズマがあの図形を描く
意思を持っているのでしょうか?
あるいは事前に図形をインプットされているのでしょうか?

この卦では、初爻と六爻に与えられた属性には、乗り物とは別に情報という意味の属性もあります。
ある情報をあのような図形や幾何学模様で、伝えているのではないかと・・判断したら良いのではないか。

情報の内容や意味の解析はしなければなりませんが、やはり、人類以外の知的生命体によって
かどうかは判りませんが、少なくとも空間を移動する飛行体が現れて、地上に不思議な技術を使い
ある情報を残して行ったと考えると、卦を読み解きやすいと思います。

ユーチューブのスライブTHRIVE(スライブ)に興味ある情報が出ています。
良かったらご覧になってください。

不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。